おもいでばこ

頑張るきみがいちばんぼし。

出会って数年 あれは偶然な気もするね

森田美勇人くん入所13年目おめでとう〜〜!
 
この世界に12年間もずっとずっと姿を見せてくれてありがとう。わたしがみゅうとくんに出会ったのは6、7年?前だから前半6年間のことは分からないけれど、みゅうとくんが自担になってからの時間はなにもかもが楽しかった。アイドルの森田美勇人が大好きだし、人として尊敬してるから、みゅうと担してて幸せでしかない。

わたしがみゅうとくんに惚れたきっかけはPZ'11のこの後ろ姿(1番奥の真ん中です)。

f:id:llrymarin:20170611220224j:plain

すらっとしてて細くて綺麗な背中が大好きでさ、なんでだろうね、わたしはこの後ろ姿についていこうって決めた。ずっと彼の背中を追いかけたいって思った。不思議だね。

 みゅうとくんは12年間に色んな道を通ってきて、色んな人と出会ってる。わたしはただ彼が歩んできた道を後ろから付いていくだけだけど、どんな場所に辿り着いても楽しかった。みゅうとくんを通して、また大好きで大切な人たちが増えていく。もちろん今のとらじゃとらぶもみゅうとくんを応援してなかったら出会ってないからね!だから、たとえこれから先どんな道を選ぼうと、一歩ずつ進んでいるみゅうとくんに付いていけば大丈夫!そう信じてわたしはこれからもずっと彼の後ろを歩き続けます。

 長々と伝わりづらいこと書いちゃったけど、つまりはみゅうとくんに一生ついてくぜ!!!!!あい!らぶ!ゆー!って話です。笑 

 今までもこれからもいつまでもありがとう!