おもいでばこ

頑張るきみがいちばんぼし。

2018.10.31 happy birthday

森田美勇人くん、23歳お誕生日おめでとうございます。

22歳の美勇人くんはどんな場所でも咲き続ける人でした。

帝劇でいちばん端に居ようが、いちばん後ろに居ようが、キラキラと輝き放つあなたの姿が忘れられません。いつか疲れちゃうんじゃないかって勝手に心配してたけど、初日から千穐楽までずっと笑顔でステージに立ち続けた。常にアイドルとして全うする美勇人くんは、強くてかっこよかった。

Love-tuneのファンで染まった会場を見渡して、「現実なのかなあ…」って呟いたあの日から7ヶ月。美勇人くんの瞳に映った光景は紛れもない現実でした。すごく楽しくて、あの瞬間を忘れたくなくて、私たちはその思い出を大切にしてきた。

美勇人くんはその思い出を原動力、エネルギーに変えることが出来る人。

みゅうとくんが歩んできた道を振り返ることって多分ないんだと思う。自分が選んできた道を信じてきたから。この先どんな道を選ぼうが、それは美勇人くんの人生だから彼の自由。これからも自分の道を突き進んでください。

美勇人くんのファンでいると飽きることがない。何年経っても、わたしの知らない美勇人くんがいて、新しい美勇人くんに出会うから。

"見てくれる人がいる限り、僕が足を止めることはない"

だいすきで尊敬しているみゅうとくんの言葉を、私はずっと大事にするよ。

たくさんの刺激を受けて、吸収して、前に進み続ける森田美勇人に会える日を楽しみにしています。ずっとずっとだいすきです。
みゅうとくんにとって愛に満ちた1年になりますように。