おもいでばこ

頑張るきみがいちばんぼし。

光差し込む 未知の世界へ

森田美勇人くん、入所13周年おめでとうございます。


去年の12周年をお祝いしてから1年、いろんなことがあったね。映画の出演が決まったこと、FINEBOYSのレギュラーモデルになったこと、3日間Love-tune単独ライブをしたこと、グッズTシャツをデザインして完売させたこと、大切なオリジナル曲が増えたこと。横アリで銀テープを降らせたこと。

1年間でみゅうとくんが、Love-tuneが、叶えてくれたんだ。夢じゃないよ、全部現実なんだよ!すごいでしょ?


美勇人くんが連れてきてくれた場所はいつだって楽しい。毎回が新鮮で、わくわくどきどきする。だからこそ美勇人くんのファンでよかったって心の底から思える。


13年間、アイドルでいてくれてありがとう。これからもずっと尊敬できる自慢のアイドルでいてください。


これはもう去年から同じこと言ってるけど、私はみゅうとくんの歩く道を信じてついていく。彼が悩んで選んだ道なら、そこには輝く未来が待ってる。絶対。だから、安心して自分の道を突き進んでほしい。


もしあなたが道の途中で立ち止まってしまうことがあっても、背中を押してくれるメンバーやファンがいるから大丈夫。

決してみゅさんの前に立って、誰かが手を差し伸べて先導するわけじゃない。美勇人くんの歩む道は美勇人くんが決める、それだけのこと。



彼らなりの考えがあっての今の状況だと思っているので、これ以上は深読みもしたくない。今は、たまには遠回りしたっていいんじゃない?ってくらい軽い気持ちで居させてほしい。そんな気分。


Path to glory Don't stop Don't stop

I hear the future call ....