おもいでばこ

頑張るきみがいちばんぼし。

2017.10.31 Happy Birthday

森田美勇人くん、22歳のお誕生日おめでとうございます!


みゅうとくんのお誕生日をお祝いできるのも今年で7回目。毎年おめでとうって言えるのも本当はとても幸せなことなんだな、ありがてえ。来年も再来年もずっとずっとお祝いするよ!


21歳のみゅうとくんはたくさん"初めて"に出会った年だったね。

みゅうとくんはいつでも私たちに新しい景色を魅せてくれる。その度にわくわくするし、ドキドキする。みゅうとくんのおかげで私は毎日楽しくて幸せだ!最高だ!!ほんとにありがとう。


どんな時も「いつも通り」輝いている美勇人くんはかっこいい。誰が何を言おうと、自分の決めた道を歩く美勇人くんは大きくて逞しい。これから先も何が起こるか分からないけど、美勇人くんはきっと、わたしたちなんかより、ずっと前を見て、「今」を生きてる。その姿はかっこよくて強くて美しい。だからこそ、幾つになっても、みゅうとくんはみゅうとくんらしく居てほしいなって思います。


わたしはみゅうとくんの言葉選びだったり、何気ない気遣いだったり、見えない努力が好き、というよりも尊敬しています。

美勇人くんがみんなから愛されるのは、その分それ以上に美勇人くんがみんなのことを優しく包み込んでくれるからなんだろうなあ。


美勇人くんを信じてここまでついてきてよかった。これからもずっとついていきます。


世界でいちばん大好きなあなたへ。


未来へと歩み続ける22歳になりますように✧*。