おもいでばこ

頑張るきみがいちばんぼし。

2018.12.31

今日で森田美勇人くんがジャニーズ事務所を旅立ちます。 13年と6ヶ月20日、アイドルを全うしてくれてありがとう。 私が美勇人くんを好きになったのは、2011年のPLAYZONE「チャージ」 まだ15歳の美勇人くんがスーツの衣装を着て、周りの先輩に必死についてい…

2018.10.31 happy birthday

森田美勇人くん、23歳お誕生日おめでとうございます。22歳の美勇人くんはどんな場所でも咲き続ける人でした。帝劇でいちばん端に居ようが、いちばん後ろに居ようが、キラキラと輝き放つあなたの姿が忘れられません。いつか疲れちゃうんじゃないかって勝手に…

1年前の今日。

空はどんよりして 気分が上がらないので、今日くらい嘆いてもいいかな。 1年前の今日は美勇人くんがFINEBOYSのモデルになったと知った日。どこの場所で、何をしていた時にそれを知ってたのか鮮明に覚えてる。 1年前の今日も雨が降っていた。さすがに今日みた…

光差し込む 未知の世界へ

森田美勇人くん、入所13周年おめでとうございます。 去年の12周年をお祝いしてから1年、いろんなことがあったね。映画の出演が決まったこと、FINEBOYSのレギュラーモデルになったこと、3日間Love-tune単独ライブをしたこと、グッズTシャツをデザインして完売…

2017.10.31 Happy Birthday

森田美勇人くん、22歳のお誕生日おめでとうございます!みゅうとくんのお誕生日をお祝いできるのも今年で7回目。毎年おめでとうって言えるのも本当はとても幸せなことなんだな、ありがてえ。来年も再来年もずっとずっとお祝いするよ!21歳のみゅうとくんはた…

夏の日記2017〜君たちがKING'S TRESURE 〜TravisJapan

自分が残しておきたいところだけ書いてます。主語がないところはほぼみゅーと。・仮面舞踏会みゅうとくんの白タキシード姿は本当に容姿端麗。こんな四字熟語で片付けられないほどの美しさ。毎回最初の曲はああみゅうとくん今日もかっこいい…この世界に生きて…

美勇人くんのおはなし。

このお話をするべきか迷ったけど、最初で最後にするから書かせてください。ものすごく正直にいうと今までわたしはトラジャの美勇人くんばかり見てきた。それはわたしがみゅうと担当になったきっかけがPZで、踊る美勇人くんが大好きだから。みゅうとくんはト…

出会って数年 あれは偶然な気もするね

森田美勇人くん入所13年目おめでとう〜〜! この世界に12年間もずっとずっと姿を見せてくれてありがとう。わたしがみゅうとくんに出会ったのは6、7年?前だから前半6年間のことは分からないけれど、みゅうとくんが自担になってからの時間はなにもかもが楽し…